お知らせ

NEWS

homeお知らせその他

カテゴリー (その他)

 昨年から建設を進めていました新工場が無事に完成し、晴れて竣工式を執り行うことができました。ひとえに、日頃からご支援、ご協力いただいております各協力工場の皆様、そして、建設会社の皆様、工事に携わってくださった皆様のご尽力の賜物と心から感謝申し上げます。
 また、工事期間中、近隣の皆様方に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。


 新工場は、総床面積4,000平方メートルと従来の1.5倍の広さとなり、材料入荷から生産・出荷まで、旧工場より効率的な生産ラインが構築され、生産性が向上しました。
 これよりは、弊社理念「人を想い」「人を幸せにし」「そして成長し続ける」に沿い、人を中心に据え、弊社に関わっている全ての方に幸福をもたらすことを使命とし、さらなる躍進を遂げお取引様をはじめ皆様に貢献できるよう、誠心誠意努めていく所存でございます。


 今後とも、より一層のご支援、ご鞭撻をお願い申し上げます。


syunkousiki 1.jpeg

平素は格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社では、この度「フレキシブル休日制度」を9月21日(木)から導入しました。
昨今の社会環境を鑑み、育児や介護と仕事の両立を可能とした柔軟な働き方、多様な働き方ができることで、社員のワークライフバランスの実現に繋がると考えています。
一方で、稼働時間を減少させず、さらなる生産性の向上を目指すために、弊社の業務形態にあわせた休日制度の導入となります。


現在の年間休日120日に、各自が任意に取得できるフレキシブル休日を10日間設定し、合計で年間休日を130日に増加させます。
さらに、従来の有給休暇をあわせると、
年間休日は、 
【 固定休日120日 + フレキシブル休日10日 + 有給休暇 = 130日以上 】  
となります。


休日が、社員の人生を豊かに彩る一つとして活用されることを願い、
弊社としては、事業パフォーマンスの発展に全力を注いでいく所存でございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

新年、明けましておめでとうございます。


1月6日、晴天の下、新工場の地鎮祭を執り行いました。
無事に済ませまることができましたのも、ひとえに地元の皆様、各お取引先様、そしてお客様のご支援のおかげと深く感謝いたしております。
新本社工場は、鉄骨の2階建てとなり、生産スペースを2倍近くに広げ、よりみなさまのご期待に柔軟にお応えできるよう全力で取り組んでいきたいと考えております。


これから本格的に建設が始まり、年内の完成を目指しています。
近隣の皆様には、工事車両の出入りや騒音等でご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解の上お許し頂きたくお願い申し上げます。


202301 (1).jpeg

8月23日、エコアクション21に認証されました。


これからも自然に優しく、環境に配慮した企業を目指して参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


※エコアクション21とは、環境省が策定した環境マネジメントシステム(EMS)です。
組織や事業者等が環境への取り組みを自主的に行うための方法を定めており、
事業者が、効果的、効率的、継続的に環境に取り組んでいけるよう工夫されています。


ekoactyion 220908.jpeg

SDGsに登録されました! 2022:06:22:12:01:14

4月28日に、SDGsに登録されました。


すべての人々にとってよりよい、より持続可能な未来を築くため、
17の目標に企業全体として取組んでまいります。


IMG_1033.JPG

会社見学受付のご案内 2021:01:12:14:19:20

新年明けましておめでとうございます。
本年も精進して業務に当たりますので、よろしくお願い致します。


今年一番初めのお知らせは、<会社見学のご案内>です。
弊社では、会社の事をよく知っていただくために、
社内や工場内を見学していただけます。
弊社との取引を考えてくださる方、
弊社に興味を持ち就職を考えてくださる方など
いつでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは、下記までお願いします。
業務課 山本
TEL 0267-67-2371


※コロナウイルス感染症予防のため、ご遠慮いただく場合がございます。
悪しからずご了承ください。

1  2  3